本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

新しいお店

2020/10/16


なかGです


友人のお店がオープンしました



松本駅前大通りを真っすぐあがたの森方面に行った

High-five COFFEE さんと Kirssika さんの間にあります


レディースファッション専門のリユースショップ

【 SHEEPLE 】

FBEAD961-9AAE-4AC2-A5B2-4FC71BE1744F.JPG


まだこれから服の数がどんどん増えていくようですが

掘り出せば掘り出すだけ素敵なデザイン、ブランドもの出てきます


こんなに安くていいの?と言いたくなるような価格で購入できるお店。




023A2B96-079D-459F-B769-F725C4E7FD08.JPG

25FD1134-809B-4B71-B8E8-F6234E11CD3C.JPG

アウターたちの写真を撮り忘れちゃったけど

めちゃくちゃ可愛くて温かそうなの、ありました。




内装もすべて自分たちの手で作り替えているからなのか

どこか家のような温かさもある


(私もほんのちょっとだけ大工させていただき、それがもう本当に楽しかった、、!笑)




2EE26940-7505-4F8B-92B0-2FB0C2BA85F7.JPG


外観はしっとりしているけど、スタッフのみなさんはキャラが濃くて

すごく親しみやすい方たちです。

服の話を始めたら止まることがないという一面もあるので

それもぜひ楽しみに行ってほしいです。




ぜひ、足を運んでみてください*





定休日 ・・・ 10 / 19 ・ 26 ・ 27

CALENDAR

Sep|Oct2020|Nov

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

pagetop