本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

頼れる男

2014/1/30

先週、

パソコンが不調になりブログを1日お休みいたしました。




機械関係が弱い私は


同居中の父にすがり、


パソコンの不調は改善されました。



頼れる男。








幼少期、、


勉強や日常でわからない事を


父に聞くと


なんでも答えてくれていたので


"父親って、なんでも知っているもの"


だと、当たり前のように思っていたのですが、


・・・当たり前ではないですね。







現在25歳の浅野ですが・・・


もし自分が、父の年齢になったら・・・


と考えると・・・


今の自分じゃぁ、あまり教えられなさそう・・・か・・な・・





こればっかりは、日々の積み重ねですね。


1つ1つもっと興味をもって、


いつか頼れる女になりたいですね。





最近、


ちょっと丸まってきた父の背中が、


少し格好良く感じた今日この頃です。



jpg


浅野




定休日・・・・2月3、10、11、17、24、25






















pagetop