本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Monthly Sawanobori 84

2014/1/24

澤登です



本日はなんだか日中が暖かく



全国的にも4月の気温のところもあったりと



このまま暖かくなってくれたらなと思いますが



日曜日からまた寒いようですね



本日は日本を代表する監督



そして名作



若い方は見た事がない人の方が圧倒的に多いと思いますが



とても面白いです!



それは、黒澤明監督の『七人の侍』です

8ec8d81b3761702905e55ec2f831f195.jpg

舞台は戦国時代の農村



ある村に野武士が襲来され、麦を取られるのを恐れて



農民が侍を雇い



協力して戦うお話です



始めは見るにあたり抵抗があったのですが



そんなのが嘘のように世界に引き込まれます!



個性豊かな登場人物



そして戦うシーン



乗馬シーンなんかも見物です



後半にある雨の中の合戦は



あっという間に時がたってしまいますね



約3時間半と少し長いですが



そんなことを感じさせないぐらい



物語に引き込まれますので



ぜひ1度ご覧になってみてください!!!




定休日・・・27、28

pagetop