本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

もうそんな時期ですね・・・

2014/1/18


街を歩いていると


バレンタインの空気がチラホラ・・・



前を歩いている親子も

"今年はどんなチョコつくろうか~?"

なんて

微笑ましい会話をしていました。





こんばんわ、浅野です。





もう1ヶ月きっているんですね。


今から何をあげようか・・・なんて


計画を練っている方もいるのでは?





昨年、
偶然デパートで見かけたチョコレートが

ものすごく綺麗で

衝動買いした記憶があります。



それが

FOUCHERの惑星チョコ

地球1jpg

真ん丸の地球が、

小さめですが

かなりリアルになっていました。

1口サイズ・・・・食べれませんね。


こんなものもありました。
地球jpg
綺麗です。

繊細な仕事です。


ちなみに

昨年、筋トレマニアの弟にあげたチョコレートがこちら↓
ゴリラjpg
3Dのゴリラです。

弟は、同じポーズで写真を撮って送ってくれました。

可愛い弟です・・・。






最近は、

見ているだけでも楽しいチョコレートが沢山でてきてますね♪


皆さん、

今年はどんなチョコレートを贈るのでしょうか?

または、貰うのでしょうか?

自分で買って自分で食べる女性も増えてきているみたいですよ・・・・^^;





定休日・・・20、27、28













pagetop