本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

2013年

2013/12/28

こんばんわ。

浅野です^^



クリスマスも終わり、

もうすぐ大晦日ですね。


昨日・今日で仕事収めだった方が多いみたいですね♪


みなさんは2013年の大掃除おわりましたか?


私は年越しに間に合うように、

ちょっとずつ片付け中です・・


2013年の浅野のブログは最後になります。


―  今年9月からJESSICAに仲間入りさせて頂き、

    シャンプー等に入らせて頂いた皆様、

    楽しく接してくださりありがとうございました!


    2014年はより成長した姿でサロンに立てるよう精進していきます! ―







重ね重ねですが、

JESSICAは30日(月)も営業しております。






年末年始で久しぶりの人に会う機会も多くなるかとおもいます。

ヘアスタイルを整え、

綺麗になって、

2014年を素敵に迎えてください^^



定休日・・・31日

pagetop