本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

気になる

2013/12/17

澤登です



街中もクリスマス、年末に向けて



イルミネーションやらで色付いております



今年も残り2週間...



さて、本日は気になる映画をご紹介



早くDVDで発売していただきたい+見た方感想を教えて頂きたい!!



と、言う事で内容よりもファッションに興味があります



『タイピスト』

E1375415477123_3.jpg

50年代のフランスを舞台にした作品



どうやら50年代のカルチャーやファッションが満載らしく



この時代のフランスの雰囲気は個人的に大好きであり



内容そっちのけで見てみたいですね



レトロで色使いも可愛らしく



女性が好きそうな世界観な気がします



昔のファッションなどを見て



色使いなど勉強になりますね



なんだか新鮮な感じもあります



どうやら評価も高いよう!!



早くお目にかかりたいですね




定休日・・・23、24、31

pagetop