本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Monthly Sawanobori 81

2013/12/27

澤登です



クリスマスも終わり街の雰囲気は一気にお正月



門松にしめ縄を売ったり飾ったりしていますね



今年も残りわずか



2013年良い終わりにしたいです



さて、本日は映画をご紹介



1995年に公開された『KIDS』です

41GV5KK608L.jpg

NYで生活するストリートキッズの青春映画



内容はAIDSにかかってしまった主人公



今まで自分とは無関係だと思ったいた世界に



自分が入り死の世界が彼女をつきまとう



もう何をやってもごまかせない



自分のしてしまった事、絶望感など...



正直内容はすごい濃い訳ではないのですが



主人公のクロエセヴェニーが存在感を放っていて



そしてとてもかわいいです



また女性達のファッションもみていて面白いです



クロエセヴェニーファンは見てみるのもいいかもしれませんね




定休日・・・31




pagetop