本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

雪山。

2013/12/12


こんばんわ。


浅野です。


本日も雪がチラつき、


ますます寒さが厳しくなってきましたね。




みなさん、スタッドレスタイヤには履き替えましたか?







さてさて、


この時期になるとカラダがウズウズ・・・してくる方いらしゃるのではないでしょうか?


わたしもその中の1人です・・・

jpgのサムネール画像

スノーボードです。


白馬へ、初滑りに行ってまいりました。


やはり楽しいです・・・虜です。




身体を動かすと、


とてもスカッとします!


次の日の筋肉痛も心地がいいです・・・・^^;



そして、この日は快晴。


とっても綺麗な山景色が望めました。素敵な景色です♪






かなり個人的なブログになってしまいましたが、


ウィンタースポーツを楽しむ皆様、


寒さ対策と怪我には気をつけて、


冬を満喫してしまいましょう☆





定休日・・・16,23,24,31日




pagetop