本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

夏休み

2013/10/17

澤登です



今週はJESSICA2度目の夏休み



3連休でした



このお休みはゆったりとした時間を過ごせ



いい時間でした



友人の結婚式に参加し、幸せをいただき



友人の花嫁姿を見るのは本当にいいですね



一段と綺麗になり普段会う時とはなんだか別人な感じもします



本当におめでとう!!!




さて、お話変わりまして東京の方に出向いた時は



美術館に行くのですが



今回は横浜美術館で開催されている



『横山大観展』に行って来ました



横山大観といえば日本の画家であり



近代日本画壇の巨匠です



日本画を見るのは初めてでしたが



海外の絵とは表現、見せ方などが違い



面白かったです



個人的に好きだったのは『屈原』

b0044404_22214526.jpg
有名な作品ですが



この躍動感といいますか、迫力が好きですね



そして、横浜美術館にはたくさんの作品があり



個人的に予想外で嬉しかったのが



『ピカソ』『ダリ』『ロベール・ドアノー』の作品があり



良かったです



また、色々な写真家の作品もありそちらも



個々の独創が出ていてよかったです



色々と刺激を受け



いい休日でした
定休日・・・21.28.29

pagetop