本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Happy Wedding!!!

2013/10/21

最近、たくさんの幸せの報告など



周りが輝いております



そんな私も土曜日にお休みをいただき



幸せを貰ってまいりました



澤登です



と、いうことで



専門時代からの友人の結婚式に参加してまいりました



初の人前式



なんだか変なドキドキがありましたが



新郎が入場するや爆笑が



でもそんな笑いが逆に良く



二人の人柄が出た人前式でした

P1050451.JPG

約7年の付き合いの友人



働くようになってからは会う事が少なくなりましたが



本当にこの日を迎えられとても嬉しいですね



本当に綺麗で輝いていました



名字もこの日から変わったという事で



おめでとう!となんだか少し寂しい気持ちもありました



さて、新婦がしているベール



このベールを新郎があげることにより二人の間にある障壁



それを取り払う事で二人が一緒になれるという意味があるそうです




ひとつひとつに色々と意味があるんですね



その後の披露宴も感動に笑いに



式全体がほんわかした本当にいい式で



最後には新郎から花火のプレゼントがあったりと



とてもよかったです



たくさんの人からの祝福



本当におめでとう!!!



それにしても結婚はいいものですね☆


image.jpeg

定休日・・・28、29

pagetop