本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Monthly Sawanobori 70

2013/10/29

人生で初めてSkypeをしました



澤登です



それにしても時代の発達の凄さを改めて感じました



日本の裏側に居る人とPCやiPhoneを使って



簡単に電話、TV電話が出来ちゃうんですもんね



本当不思議ですよね



ですが本当にありがたい!!



素晴らしいです



さて、最近映画をたくさんお借りしたので



見ることが多くなりました



ですので見た作品からオススメを!



前回のMonthlyから共通ということで



セルジュ・ゲンズブールの伝記



『ゲンズブールと女たち』です

a0051234_2173196.jpg

セルジュ・ゲンズブールはフランスの作曲家であり作詞家であり歌手、俳優、映画監督



内容はといいますと



付き合ってきた女性、そして歌で彼の人生が描かれています



絵の才能も音楽の才能もあったセルジュ



彼の人生に女性と音楽は切れません



愛したいのか愛されたいのか



それを歌にしてみたり



彼の心情がシリアスでありコミカルに表現されています



ブリジット・バルドーやジェーン・バーキンも虜



いつの時代も才能がある人は魅力的ですね



作風も面白く、アニメーションが使われていたりと



フランス映画は見にくいイメージがございますが



アニメーションが混ざる事により、見やすくなっていると思います



フランスのオシャレでのんびりとした雰囲気に



インテリアや建物など見ていて楽しい作品になっていると思います



ぜひ1度見てみてはいかがでしょうか


定休日・・・4、11、12、18、25、26

pagetop