本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

春満開

2013/4/ 8

澤登です



友人に子供が産まれ見にいったのですが



手の小ささ、足の小ささ



当たり前ですがすべてにおいて小さく



だけど生きることの強さ



そして命の素晴らしさ、大切さに



改めて考えさせられました



元気に産まれてきてくれてよかった!おめでとう!



さて、そんな幸せな気分の中、今がまさに見頃



松本城に行ってきました

P1040742.JPG


観光客に、お花見を楽しんでいる人でたくさん



毎年見てるとはいえ、やはりいいものですね



夜はライトアップもされ綺麗ですが



個人的には桜のピンク色が分かる明るい時の雰囲気が好きですね



お城の周りも

P1040707.JPG

こんなに綺麗に咲いていてもあっという間に散っていきます



寂しいような気もしますが



この儚い感じもまた味が出ていいのでしょう



でも咲いている時の力強さは感じますね



なんだか今日は色々と感じ、考えさせられる良い日でした

P1040737.JPG


pagetop