本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

美味しい

2021/1/21


なかGです



分かっていたけど、やっぱりカレーはいつでも美味しい。


いつも定休日に行ってしまうという過ちを繰り返し

先日ようやくDoon食堂のかれーにありつけました。


IMG_7904.jpg

たまにやってくるスパイス欲

しっかりと堪能してきました、、


チキンカレーとヨーグルトサラダと豆のドロッとしたやつと、

全部混ぜて食べるの、美味しいです。



デザートに乗っているものが違ったので半分こしたんですが

世界一甘いお菓子 グラブジャムン

(揚げたドーナツを激甘シロップでびたびたにしたものです)


硬いが過ぎる胡麻とサトウキビのお団子のようなもの



新たな出会いでした。




世界にはいろんな食べものがあるんですよね~


今はしばらく行けていないけど、

東京に遊びに行ったときには

食べたことない国のご飯屋さんを探して行ってみるのが楽しくて

ひとりで怪しいお店の扉を開けてみたことがありました。



またいつか、それもやりたいけど

作ってみるのもありですね!



レイチェルのパリの小さなキッチンを観ておさらばです。




何か作りたくなってきませんか?



Doon食堂印度山

松本市大手4-6-18 はしご横丁
TEL 0263‐34‐3103


定休日 ・・・ 1 / 25 . 26 2 / 1 . 8 . 15 . 16 . 22 

CALENDAR

Dec|Jan2021|Feb

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

pagetop