本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

おすすめ

2021/1/14



なかGです



先週のブログから一週間経ったいま、


hideのアルバムをコンプリートし、youtubeの再生履歴はhideで埋め尽くされている・・・


自分でも少し怖くなってきました 。

そのうちコレクション集め始めたりしてね、、、 (笑)




さて、コレクションといえばなんですが


これまでプレゼントして頂いたハンドクリームたち

知らぬ間にたくさんになっていました

IMG_7857.jpg

どれも好きなので、その日の気分で使っています


自分ではいつも期待を裏切らない大容量の青缶をリピートしてしまうけど、

それぞれ使い心地や香りが違って楽しい。


特に寝る前は、

このいい香りでリラックスとなんかよく分からない高揚感が舞い込んでくる~





最近のお気に入りは、年末お客さんに頂いた


マインビーチのリグリアンハニーシリーズ

A3911105-B248-465B-8025-1DE6FDC52DF2.JPG


これ、いつか気になっていたシリーズだったので

嬉しい! ウレシイ!!



名前のとおり、ハチミツ含有のハンドクリームで

高揚感の出どころであるこの香りは

ハチミツというよりふわっと柔らかいあま~い感じ。



ハチミツは水分量が少ない分、

吸湿度が高く、空気中の水分を含んでくれるので

保湿でもかなり重宝されています。


そのせいか、べたつきが少ないのに朝起きてからもしっとりしていて

調子がいいです

おすすめです。

 


この時期はどんどん乾燥してきますので

ちょっと思い出したら塗っていたいくらいですね、



コレクターになってしまいそうだけど

おすすめがありましたら、ぜひ教えてください♭



定休日 ・・・ 1 / 18 . 25 . 26

CALENDAR

Dec|Jan2021|Feb

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

pagetop