本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日の一曲。

2020/12/24


なかGです




ここまで来るとあっという間に1年終わりですね。

今日は今年ラストのなかGブログです



いつもいつも、

この自由すぎるブログを読んでくれている皆さんありがとうございます。


いつも読んでるよ、という一言が嬉しくて

なんとか今年も毎週書くことができました(笑)


今年ラストは『Awich』で。



Untitled-5-e1596520784969.jpg


沖縄出身34歳の子持ちラッパー

これだけでインパクトは大なんですが、

いつか音楽誌で彼女のインタビューを読んだ時、

曲を聴く前に人が好きになりました。




留学中、若くに結婚した外国人の旦那さんとは死別してしまい、

現在は娘さんと2人。


母ちゃんがラッパーってなんか痺れます。

娘さんもすでにアーティストの道を辿り始めています。




少し前に本屋さんでよく見かけた『サピエンス全史』や哲学書

面白い本を沢山読んでいて、

その考察や思考みたいなものがすごく豊かで、

それがそのままリリックに出ているな、という感じです。


とにかく知れば知るだけ行動力や思考力の強さを感じて、楽曲もストレートで力強い。


なんか、結局カッコイイ の一言かもしれないです。(笑)



留学前にも一度デビューしていたのですが、

留学志望を押し切り大学進学を決めたので、

3年前からの再スタート。

子どもがいる、とかそういった世間体を気にせずできることから挑戦し続けて、

世に名前を知らしめているって

もう誰にも文句言わせないよ。って感じがプンプンで、それもいいです。



おもしろかったインタビュー 時間があったらぜひ読んでみてください!!











yoi otoshiwo !!


定休日 ・・・ 12 / 28 . 31   1 / 1 . 2  3 . 4 . 11 . 12 . 18 . 25 . 26

CALENDAR

Nov|Dec2020|Jan

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

pagetop