本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ドラえもん

2020/12/ 3


なかGです




アレ?

なんともう12月ではありませんか、、


今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました。




ハヤーイ


JESSICAは年末30日まで営業しています。

定休日も少し変則しているので、トップページ【詰合せ】からご確認ください。


髪を綺麗にすると、不思議と心もリフレッシュできるので

スッキリ気持ちよく年越ししていただきたいです、

ぜひお越しください~ !! 





こないだ人生で初めてドラえもんを映画館で観ました。


「STAND BY ME ドラえもん2」




テレビで1が放送しているのをたまたま観たら大号泣してしまい、、

これは観るしかない!と思って。




いい話でした。 おばあちゃんやっぱいいです。

おばあちゃ~んって言いたくなります。

jd0.jpg

しかし、

「1に勝る2って難しいんだな・・・。」 という正直な感想


1が良すぎたな・・・(笑)




小学生の頃、ドラえもんの声が変わってしまった後

すっかり見なくなってしまいましたが、

、久しぶりに映画観てみようかな~と思います。



私が一番記憶に残ってるのは

「ドラえもん のび太とふしぎ風使い」(2003)


DHRjElQUIAE667M.jpg

恐竜のぬいぐるみに宿った風のフー子が可愛すぎて・・・



感動的なエンディングでしたが、1本見終わった後は

フー子ロスでずっと泣いていました。(笑)





なんかこういうのは心が浄化されますね。


定休日 ・・・ 12 / 7 . 14 . 15 . 21 . 28 . 31

CALENDAR

Nov|Dec2020|Jan

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

pagetop