本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

カレー三昧

2020/2/27



なかGです。



暖かかったり、寒かったり

こういう寒暖差が一番体力を消耗させるから



困ったときのカレーです。




『松本カレーラリー 2020』


curryrally_vol.6_tw_cover.jpg

2月1日~3月31日までのイベント

松本のカレーを扱う店舗が複数参加しています

今年は過去最多 90店舗もラリーに参加しているそうです。




毎年存在は知ってるもののまったくよくわかりませんでしたが

今年はようやく2店舗


BENCHのバターチキンカレー

444.jpg

Asian stationのナンプレート

333.jpg


スタンプを集めて景品をゲットするらしいのですが

instgramとかを見てると、ほんとうにすごい方は毎日カレーを食べてるし

先着300名?の缶バッチはもう無いのでは、、(笑)





いくつか気になっていたお店は尽く定休日だったので

カレーにありつけた瞬間の幸福度はとてもスペシャル。



いろんな食材が入ったカレーは絶対体にもいいし温まるし、

よくわからないウイルスに負けないためにもカレー食べましょう!




そうそう、

こないだようやく『パラサイト』観に行ったのですが

出てくる美味しそうなジャンクフード "チャパグリ" というらしい


またこれを試すという楽しみができました・・・(笑)


EOQfU_1U0AEwLqJ.jpg





定休日 ・・・ 3 / 2  ・ 9  ・ 10  ・ 16  ・ 23  ・ 24  ・ 30  

CALENDAR

Jan|Feb2020|Mar

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

pagetop