本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日の一曲。

2019/11/14



好きの理由



人に勧めたいとき、教えたいとき

考えてはみるもののすべてを言い表すことはできなくて

結局なんかいいから好き。



それをものすごく上手に表現できなくても

環境 年齢 性別 生活に

すべてなんの接点がなくても

出逢った人とわかるわかる!ってなった時の感じがたまらない





わたしが紹介してきた音楽、映画、いろんなものが

誰かにとってそうだったら嬉しい~。



そんなことを思いながら今日の一曲



TRACY ‐ ONEWAY STREET






87~93年まで活動していたロックバンド

【TRACY】



見た目とは裏腹

歌詞がさいこうなバラードもけっこう多いです



もいい曲です。


一曲ではなくなっています、すみません、、(笑)




このバンドを検索しても詳細はたくさん出てこないですけど、

そこもよくて・・・というのも



今は調べたら何でも出てくるし

評判や肩書だけで"良い"ってなってしまっている気がしてならないので

本当に自分がいいって思ったものかどうか

解らなくなる時があるんですね、



だからいっそ出てこない方が"なんかいい"って勧められるな、と。



長くなってしまったので

おしまいにしますね!

なんかいいので聴いてみてください~ ではまた*



なかG


定休日 ・・・ 11 / 18 ・ 25 ・ 26

CALENDAR

Oct|Nov2019|Dec

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

pagetop