本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日のタイトル

2019/10/31



なかGです



まだ靴下をはいて寝たらだめでしょうか


近ごろ、朝晩とても寒いので

どんどん動き出せなくなっています・・・




どんなに繰り返しても同じ気候はなくて

似ていてもどこかちがうので

去年の同じ頃みたいにってあまく見てはだめですね。





jnstgram おすすめのところを見ていると

なぜか出てきた


ガーゴイル


depositphotos_1061547-stock-photo-close-up-of-gargoyle.jpg


ノートルダム大聖堂のガーゴイルは有名ですね



夜動き出して人間を襲う とか

小説や物語でみたことあるような気がするけど


実際は雨樋なんですね。




いろんな容姿をしていますが

彫刻単体でもだめ、雨樋単体でもだめ


雨樋としての彫刻だけがガーゴイル




火山で埋もれてしまったポンペイからも

ガーゴイルが見つかっているのだそうです



昔の人、ユーモアがあります





こんなのも。


43bc0ad0-s.jpg

落ちてくるのが水でもちょっとこれはこわいかな、




いつかヨーロッパに行ける時が来たら

街中でいろんなガーゴイルを見つけたいですね






あと 美味しいキーマカレー

載せさせてください

unname.jpg

キーマ + やさしめな野菜にいくらと鮭も集合している

なんとも贅沢なカレーをたべてしまいました。




7月に上諏訪にオープンした



とても優しい笑顔に癒されました

unnamed.jpg



今日は 今日も(?) どんどん話がとんでしまったので

今日のタイトルは困ります



定休日 ・・・ 11 / 4 ・ 11 ・ 12 ・ 18 ・ 25 ・ 26

CALENDAR

Sep|Oct2019|Nov

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

pagetop