本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

映画

2019/10/24


なかGです




5月に【ブログ】で紹介した映画


『JOKER』

176550.jpg

ついに今月公開されたので観てきました。




観終わった後

しばらく立ち上がれなかったです


というくらい、私的には重い内容でした。



よかったよ!と一言で言ってしまうのもちょっと気が乗らない

そんな感じです。






ただ道化人になりたかったアーサー


時代や環境や揃ってしまった悪条件によって

ジョーカーというモンスター的悪人が生まれてしまう





すこし同情してしまう場面もあったりして、

ただのワルモノというのとは何か違って見えてしまいました



主演のホアキン・フェニックス


1.jpg


ジョーカーの役作りで24キロも減量


元の容姿を思わせない役作り

ほんとうにすごいです。



劇中も彼の演技は圧巻でした

だから余計に心にぐさりと刺さるような印象を受けたのかもしれない、




00-300x224.jpg


タバコを加えてロビーを歩く後半のシーン




捉え方や考え方、人それぞれと言ってしまえばそうですが

このシーンはみなさんどんなふうに感じるのでしょう。





観た方はぜひまたお話しましょう!



定休日 ・・・ 10 / 28  ・ 29

CALENDAR

Sep|Oct2019|Nov

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

pagetop