本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

おいしい

2019/11/21


なかGです




今日は最近のおいしい


お腹が空いてる時間にみたら ダメです。




北海道のおみやげ(?)に頂いたもの

新篠津村 どぶろくプリン


1.jpg


プリンの味の中にとってもやさしく、だけどしっかり

どぶろくの味がしました。


たまに食べる甘味 サイコウです

冷凍保存のもので、解凍を待つ時間がたまらなくワクワクしました。




そしてようやくジブリシリーズ第二弾


カリオストロの城のごろごろミートボールパスタ


2.jpg

IMG-1902.JPG

ミートボールが大きすぎて爆弾みたいになってしまいましたが


もう何をどの分量入れたかわからない奇跡のミートソースと

グツグツしたら美味しくなりました。



ミートボールを4つ食べたらパスタがしんどくなります(笑)


(ジブリではないけど食べたかったからいいという事にして。)




次は本当にホントのジブリ飯にしたいところですが何がいいかな~

と考え中です。




他にももっと美味しいもの載せたいですがありすぎる。



「これ美味しい!」「○○と合いそう!」なんて

楽しいごはんを食べられるのは人間の特権です




美味しい、楽しい、嬉しい、いろんな "~しい" を持ってる人間って

なんか贅沢です




定休日 ・・・ 11 /  25 ・ 26 12 / 2 ・ 9 ・ 10 ・ 16 ・ 23 ・ 24 ・ 30 ・ 31

CALENDAR

Oct|Nov2019|Dec

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

pagetop