本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

CAMP

2019/7/25


なかGです





小学生ぶりにキャンプをしました


テントをはって、火を起こして、

友達の持ってきた道具が本格的すぎて常に目を丸くしていました




燻製やら、パエリアやら、アヒージョやら、


焚火で作るというだけでけっこう楽しくなってしまうものですね!




朝ごはんに食べたカートンドック


59572808-.jpg


具材を入れたホットドックをアルミホイルで包み、

牛乳パックの中に入れてそのまま燃やします


B0FEC669-.jpg


けっこうすぐに焦げてしまうから

ホットドックを救出するのタイミングが難しいですけど、

トースターで焼くのとはやはりちょっと違う気がしました。




41F62C2B-.jpg


帰るぎりぎりまで天気は持ちこたえてくれて

夜も星が見えたりとても気持ちよかったです~




ちょっとくせになるのってわかる気もする・・・



2CF52A96-.jpg


もうじき梅雨も明けて、夏休み


BBQやキャンプの時はぜひ、カートンドック作りましょう!




定休日 ・・・ 7 / 29  ・ 30

CALENDAR

Jun|Jul2019|Aug

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

pagetop