本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

32年越しの、、

2019/7/18


なかGです




映画を選ぶとき、本を選ぶとき、音楽を選ぶとき


何から入りますか?



わたしは7割くらいはジャケット。


これもジャケットのカッコよさで2回目の鑑賞


_.jpg


当時のデザインの配色、シンプルさがすごくいい



この時は憧れて海軍の入隊希望者が続出したそうですが

トム・クルーズの出世作でもある名作、


久しぶりに見てもやっぱりかっこよかった~!





トップガン公開は1986年


それから32年・・・

続編が決定!!




当然続編が期待されていた当時

2作目で滑るリスクを恐れて

続編の作成権をトム・クルーズが買い取ってしまったそうですね




top-gun.jpg
20170127_e25984.jpg

あの名曲「Danger Zone」やG1のフライトジャケット、エンジニアブーツ


ファッション的にもかなりアツアツな一作目。



2作目はどうなるのか、

映像技術もかなり進歩しているので超高画質だという宣伝もありました


80年代のフィルムっぽさもこのスタイルに合ってるので

超高画質になったフライトスタイルがまた違って楽しみです









トム・クルーズといえばCGを最低限に抑えた映画です



今作も実際に戦闘機に乗っているみたいなので

リアルなシーンがたくさん出てくることを期待して・・・




公開は2020年、まだ少し先ですが

要チェックです!



定休日 ・・・ 7 / 22  ・ 29  ・ 30

CALENDAR

Jun|Jul2019|Aug

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

pagetop