本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

2017/2/25


なかGです



もうすぐ2月が終わります




毎年この時期は

キーンと寒くなったり、かと思うとひょこっと春のように暖かくなったり

実は身体もけっこう疲れます、、







まぁそんなことはどうでもいいんですが


instagramにもたまに載せていますが

絵を描くのが結構好きです


IMG_9413.jpg


といっても色塗りは自信がないので

割とデッサンみたいなものが多いですが






たまに描きたくなるのって

不思議と同じ人が多いんです


で、何度も描いてそのたびに不思議と違う顔



絵にはその時の心境が表れるって言うので

きっとそれもあるのかな。





FullSizeR.jpg


写真の瞳ってずらしてもこっちを見ているような気分になること

ありませんか?




絵も同じような気分になるんです

(わたしだけではないはず。笑)


だからきっと人間の瞳ってすごいパワーなんだろうと思います





嘘をついているときもお見通しだし、

真剣に聞いているかそうでないかもお見通し

何か考え事をしているときも。







なんだか少し反れてしまいましたが



そうそう、

綺麗な澄んだ生きてるような瞳を描けたらいいなぁ

とふと思ったんです。




定休日・・・ 2/27・28 3/6・13・14・20・27・28

pagetop