本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

knit

2017/2/16



なかGです




バレンタインにかわいいもの貰いました


IMG_9726.jpg

割れチョコってなんだか乙な気分になります


イチゴ味のザクザククランチ


美味しかったので秒で食べてしまいました


よくないですね、、(笑)








冬の終わりっていろんなところでひしひしと感じてくるものですが


みなさんはどんなところで感じますか?






日中の日向ぼっこが心地よく感じ始めたとき


冬物がセールになって春物が売り出されているとき



小さな出来事すら季節の変わり目を匂わせる






1年間の中で冬服がいちばん好きな私からすると


ちょっと寂しい気持ちになりますが


まだしばらくニットが活躍してくれそうです



もこもこの包容力はなかなかクセになるなあ~





IMG_9734.jpg




毎年流行りものも欲しくなる一方


ずっと好きなものや欲しくなるもの




なんだろうって考えていましたが


私はやっぱりだぼっとゆるっと着られるニットがいいです




日向ぼっこして読書するときも


ポップコーンを片手に映画を観るときも


なんとなく様になります







春服よりももこもこのニットが欲しい~(笑)






定休日・・・ 2/20・27・28



pagetop