本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

撮影 Part7

2017/2/23


なかGです





今年一発目の撮影



ずっと探していたけど

なかなかこれだ!ってものに出会えなくて

やっと出会えた丸眼鏡。


よかった~、、





イメージ的には

日向ぼっこできそうなあったかくて春っぽい日差しの中

撮りたかったんですが

残念ながらの強風で雨もポチポチ



こればかりは私の力ではどうにもできなかった、、



IMG_9801.jpg

だけど意外と


やんわりとした雰囲気の中に

少し不思議さがまじって

ふーっと吹き飛ばしたような前髪が完成。




モデルさんの仕草や表情にもとても助けられました



IMG_9795.jpg

たぶん向こう側からブーンと車の音が響いた時


自然体すぎて

私の中ではわりとお気に入りの1枚です





IMG_9781.jpg

帰る前にやっと太陽が出てきてくれました





IMG_9765.jpg





寒い中協力してくれたモデルさんありがとうございました*




はやくぽかぽか陽気で撮りたいなぁ

撮影ブログ 【Photo-nakaG】  instagram 【nakag15】





定休日・・・ 2/27・28 3/6・13・14・20・27・28

pagetop