本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

困った

2014/5/29

赤羽です


困った


パソコンの前に座ってかれこれ1時間


ブログのネタが思いつきません


あー困った


なんてYahoo!でも開いてみると


ええええええええ!?


ONEPIECE作者手術で休載


ですって!?


大変です


でも


扁桃腺の手術で2週間のお休み


大きな病気でもなさそうで良かったです


僕が中学生のころからやっているので


かれこれ十数年


そりゃ身体も壊しますね


あまり無理をしないでくださいねー


20140528-00000003-mantan-000-5-view.jpg





しかし今日も暑かったですね


そー言えばここ最近の月曜日雨率が


半端ない気がする


思い返せばゴールデンウィークの月曜日も雨


BBQだったのに雨


お店が休みの日に限って雨


なぜ


この怒りはどこへぶつけたらいいのか


梅雨入りも発表されたようで


でも梅雨入りよりも梅雨明けの方が気になりますよね


なんでも7月20日前後だとか


そしたら夏ですよ


楽しい事がたくさん


それまで頑張りましょう


そして


来週の月曜日は晴れますように


駄話しにお付き合いいただきありがとうございました


おやすみなさい


定休日・・・6月2、9、10、16、23、24、30








pagetop