本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

〜kanie〜ファッションショー

2014/5/23

澤登です



明日明後日は松本市はクラフトフェアー



街中も準備に取りかかっている所もみかけられたりと



一気にクラフトモード



楽しみですね



さて、本日は情報を聞きつけ



仕事の合間に松本市美術館で行われた



COMME des GARCONSなどのデザイナーを担当した事のある



蟹江さくらさんの2013立ち上げブランド『kanie』  



2014 A/W kanie collection 【Dear deer】



に行って参りました!

P1060102.JPG

ブランドコンセプトはMade from Matsumotoをキーワードに



古典的な技術、製法を取り入れたコンセプチュアルブランドだそうです



今回の作品で使われている毛皮はジビエ料理で使われた鹿の毛皮だったり



骨もシャツに使っていたりとなかなか面白いです



ショーもモデルさんが4人



置いてある服を着て靴を履いて



音楽に合わせ


P1060113.JPG

芝生の上を様々に駆け巡り


P1060148.JPG

P1060135.JPG
P1060157.JPG
P1060160.JPG


青色の服を着ているのがデザイナー『蟹江さくら』さん
P1060167.JPG
P1060172.JPG

なかなかこういった機会もないので



面白かったです



また、四賀村で小民家を利用した



アトリエ、ギャラリー、カフェ



bio cafe COUDO』をなさっているようなので



ぜひそちらにも足を運んでみたいと思います





定休日・・・26、27

pagetop