本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

飽きずに続いております

2014/5/15

赤羽です


3連休ありがとうございました


明日からまた通常営業ですので宜しくお願い致します


さてさて


今回の3連休


本を読む時間が沢山あったので


この前紹介した小説


『百舌の叫ぶ夜』


ドラマの方より一足早く


読み終わりました


あらすじ説明してって言われると


どこからなんて説明していいのか分からないくらい


入り組んだお話でしたが面白かったです


という事で早速次の本へ


小説を読み始めて半年が経とうしといておりますが


飽きずに続いております


毎回同じ作家さんのを選ばないようにしていましたが


ここらでそれもちょっと休憩して


以前読んで面白かった


伊坂幸太郎著書


『グラスホッパー』

511g1vt0t6L._SX230_.jpgのサムネール画像


に続くお話


『マリアビートル』

321302000007.jpgのサムネール画像

にしました


まだまだ序盤ですがコチラも面白そう


4人の登場人物のそれぞれの目線で話が進んでいくのですが


これがどうつながるのか


気になります


読書初心者のわたくしが


シャーシャーと紹介していますが


もう読んだことある方の方が多そうで...


でも読んだ事ない方はぜひ


定休日・・・19、26、27

pagetop