本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今更ですが

2013/6/10

赤羽です




話題としてはちょっと遅いですが




サッカー日本代表ワールドカップ出場決定




おめでとうございます




やってくれましたね




僕も家で応援してましたが




PKが決まったときは




ハンドーーーーーって




声を荒げておりました




本当ヒヤヒヤしましたが本当によかった




その前日僕はある夢を見ました




僕 赤羽が




なぜか日本代表になってサッカーをしているのです




そしてPKを獲得




本田選手とどちらが蹴るかとなりましたが




そこはさすがに本田選手




ですが外して負けてしまいます




そこで僕が本田選手を慰めるという大役を果たす訳です




その夢からの試合当日




PK獲得 外せば負けのシーン




かなりドキドキ ニヤニヤしながら




見てましたが




無事に決まってよかった




僕には予知夢の力は完全になかったようです




ちょっと複雑ですが...




コンフェデレーションズカップも頑張って下さい




応援してます






P1100771.JPG

pagetop