本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

MonthlySawanobori Vol.30

2012/6/27

澤登です




またまた映画をご紹介します




今回の映画は観て行くうちに恐ろしくなり




わかっていくうちにショッキングな




そんな映画です




主演は『キャリー・マリガン』『キーラ・ナイトレイ』『アンドリュー・ガーフィール』




『わたしを離さないで』

never-let-me-go-xlg.jpg

冒頭から1人の青年が病院の治療室に居て




それをキャリー・マリガン演じる女性がガラス越しから見ている所から




昔の回想シーンになります




18歳になるまで寄宿学校で外界とはまったく




触れ合う事なく生活をしており




18歳になってからコテージで生活をはじめます




そこで主演の2人が恋に落ちるのですが




邪魔が入り上手くいかず...




ここまでは恋愛映画のようですが




だんだん変わって行きます




観た感想としてはいつか未来でそうなるのではないかと思いました




思わずゾッとするようなそんな感じです




衝撃のラスト




ぜひ

_1.JPG

pagetop