本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

MonthlySawanobori Vol.29

2012/6/26

澤登です




今回はまだDVDで出たばかりの作品をご紹介します




『愛を読むひと』や『リトル・ダンサー』の監督を務めた




スティーヴン・ダルドリー監督作品




『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』です

a0157174_19384670.jpg

9.11の同時多発テロで父親を亡くした少年オスカー




父の死を受け入れられないまま1年が経ち




あるときに1年前から手の付けられていない父の部屋から




1つの鍵を見つける




オスカーはその鍵には父の残した何かがあるんではないかと思い




その鍵穴を探しに出かける...




ストーリーの合間合間に父親との思い出が出て来たり




鍵穴を探しに出かけた所での色々な人との出会い




母親との思いが通じなくてぶつかったり




オスカーの父親への愛がすごく伝わってきます




最後は自然と涙が出て来てしまいました




キャストもとても豪華




ぜひ1度


5635.jpg

pagetop