本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

寅さん

2020/11/12



なかGです




気が付けば時代をどんどん遡っています。


先週ブログに書いたラジオ番組に引き続き、

いつか、、と思って温めておいたこれまた昔の超人気作


寅さんをついに、ついに!!

観ていますよ。



「男はつらいよ」




映画版に出てくる、倍賞千恵子さん

ENMiqOYVUAYtnqA.jpg

それがもう当然可愛いのです、、

学年に居たら間違いなくみんなのアイドルになってるよな~

なんて思いながら観ています。




寅さんってあの音楽とヘラヘラ笑ってるところしか知らなかったので

こんなに短気で、口も悪くて、喧嘩っ早くて、大人げない

それでいてものすごく人情深くて、義理堅いところもある


存在感大ありの面白キャラなんですね。




寅さんの周りはいつもワチャワチャしているのに

とてもゆっくりに感じるのは時代の違いなのでしょうか・・・?


セリフとは思わせないセリフ

マシンガンの様でついつい見入ってしまいますね (笑)




まだまだ先が長いので、時間をかけて観てみるとします。




昔から人気なものはやっぱりいいんですね!

だけど、今の歳になるまで温めておいてよかったな~と思っています


寅さんに元気をもらって、「明日もがんばろう!」というルーティン

ちょっとクセになりそうです、、




定休日 ・・・ 11 / 16 ・ 23 ・ 24 ・ 30 

CALENDAR

Oct|Nov2020|Dec

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

pagetop