本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

明けましておめでとうございます。

2020/1/ 9


一週間が経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します!




今年初ブログです


元日、諏訪大社本宮に行ってきました。

そして2日には友人と下社(秋宮)へ。

行き過ぎです、、




今年の年始は例年より暖かかいような気がしました。


下社へ向かう途中

歩いていたらたまたま見つけたコーヒー屋さん





UMI COFFEE & LAUNDRY   (下諏訪)

IMG-2625.jpg

11月に1周年を迎えたばかりのまだまだ新しいお店


友人のラテ?蓋をするのがもったいないくらい模様が可愛らしかった~



IMG-2624.jpg


晴天の中、

久しぶりに会った友人とコーヒーを飲みながらなんでもない話をしてゆっくり歩く


普通のことだけどすごく懐かしい空気と幸せな時間。



各々の生活があり、

普段どんなことをしてるかもよく分かってはいないけど

たまにこうして会えると不思議と時が高校時代に戻ったような気になって

忘れていたものを思い出させてくれる友人





そして

歩いている時は目をこらして色んな場所を見つけて、見つけたら行ってみるべきです。



ほんの小さじ一杯味を足すみたいで記憶の色が少し鮮やかになる




今年もたくさん発見していこう~


おみくじは今年も小吉でした

なんて書いてあったか忘れてしまったし、ひとまず駆け抜けます!!


unnamed.jpg
またいいもの見つけました。


なかG


定休日 ・・・ 1 / 1 , 2 , 3 , 6 , 13 , 14 , 20 , 27 , 28

CALENDAR

Dec|Jan2020|Feb

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

pagetop