本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ラストベガス

2019/12/26


なかGです




好奇心と行動力を両方フル活用できるのって

なかなか無いことだなと思っていて

多くは興味があってもなにかが足枷になってしまう



歳を重ね、社会的立場だったり、人間関係だったり

「これをやったら自分がどう思われるか」 を重要視してしまう



私自身そういう気持ちは元からつよい方だと思っていて

今年はなるべくその殻を破っていこうと好奇心に従った1年。



結果、


よかったと思ったことの方が断然多いし、素敵な方にもたくさん出会えた1年でした





みなさんはどんな1年だったでしょうか?



年末年始は旧友と集まることも多いでしょうけど

多くの言葉がなくても、普段連絡を取り合ったりしなくても

大切な友人とはこういう関係でありたいな、と思った一作。



『ラストベガス』


164651_01.jpg

58年来の幼馴染


各々の人生を歩み、老後生活を送る今

唯一の独身者ビリー(マイケル・ダグラス)の結婚が決まり

挙式のためラスベガスで久しぶりの再会。




昔からわだかまりのあるビリーとパティ(ロバート・デニーロ)


なんとなくバチバチしながらもラスベガスを全力で遊びまくります。


20140529_574739.jpg

映画ハングオーバーのようなどんちゃん騒ぎもあるのですが

合間合間で出てくる貫禄とか、幼馴染からのズキッと刺さる愛ある助言


男の友情という感じがします





大切な友達が幸せだと言ったらそのまま受け取るのが正解なのか否か。

本当に相手の幸せを願った時、自分がするべきこととは。



人と人の関わりって1ミリの差で

分厚くもなるし、薄っぺらくもなるとても繊細なもの




久しぶりに会う友達って案外ふざけた話ばかりになりがちだけど

ぽろっと一言伝えたいことを言うのも悪くないかもしれないです。




年末営業は29日までです。

残り3日間、お待ちしております。



定休日 ・・・ 12 / 30 , 31 1 / 1 , 2 , 3

CALENDAR

Nov|Dec2019|Jan

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pagetop