本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

青缶

2019/9/26



なかGです



昼夜の寒暖差がだいぶきびしくなってきました。


気候的には涼しくていいなぁ、という感じですが

夏の冷房によるものとは少しちがう乾燥に苦しみ始めました




乾燥がいっきに加速すると言われている10月、11月に向けてか

スキンケアに関するコラムを見ない日はない...



いろいろありすぎて混乱しますね(笑)





わたしは長らくニベアに頼り続けています


8355960_3L1.jpg


使用感のすばらしさをグッと控えめに遠慮しているかのような

この青缶、なんだろうか安心感がすごいです。




3b11ffc7-8bb7-4a5d-9323-1436ddc78338.jpg
限定モデルが毎年発売されているんですが


中にはマニアックな人もいるもので



2325195e16a46a209e1511f105ed9cc7_12155.jpg

こんなふうに毎年コレクションにしてる人もいるんだそうです






ニベアについてこんなに調べたことは初めてですが

画像検索って思わぬ発見があるのでついついしてしまいますね



そこから発見できる何かも縁ということにしておきましょう。





話はだいぶ反れてしまいましたが...

乾燥注意です!(笑)



定休日 ・・・ 9 / 30   10 /  7  ・ 14  ・ 15  ・ 21  ・ 28  ・ 29

CALENDAR

Aug|Sep2019|Oct

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

pagetop