本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日の一曲。

2019/9/ 5


なかGです






今日は店から見える夕時の空がとても不思議なピンクのような紫のような


IMG_0747.jpg

やっぱりなという感じだけど見たままには写らないです


ここまで綺麗になってきた携帯のカメラも

やっぱり夕暮れを映すのは難しいですね。



こんな日に頭に流れてきた音楽

という訳で今日の一曲は





Mac DeMarco  -  Salad Days






力の抜けるようなメロディと歌声


"怠惰"

ということばがこんなにもぴったりな曲



あまりこういうタイプの曲は聴かないのですが

なぜかこれはたまに聴きたくなります


こんなような夕時や、休日のぼーっとしてる時





がちがちに凝り固まっている人もちょっとダラッと

こんな音楽聴いてみるのもいいかもしれないですね




いつかのマック・デマルコのアドバイス

なかなかおもしろいのでよければ読んでみてください







9月7日土曜は諏訪湖の新作花火


この日が過ぎるともう夏も終わりですね・・・はぁ、




定休日・・・9 / 2 ・ 9 ・ 10 ・ 16 ・ 23 ・ 24 ・ 30

CALENDAR

Aug|Sep2019|Oct

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

pagetop