本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ジグゾーパズル

2019/8/22


なかGです




お盆休み、あっという間に終わってしまいました


この連休は帰省中の学生さんたちが久しぶりに来てくれたり

なんだかウキウキな一週間でした





なんとなく買ってみたジグゾーパズル


小学生ぶりくらいにやってみました

2週間くらいかけてゆっくりやろうかなと思っていたけど

始めると時間を忘れてしまって・・・



3日で終わってしまいました(笑)

CB9FBA1E-.jpg
28B806E3-.jpg
F2C1CA81-.jpg
IMG_0584.jpg


脳トレでも出てくるけどやってみるとやっぱり頭に良さそう!



普段そこまでしっかり柄や形を認識しようとすることってあまりなくて

これまでの記憶で想像されてしまっているような感じ



たまにやってみるのっていいなぁと思いました





今回は300ピース

次は・・・?(笑)




定休日 ・・・ 8  /  26 ・ 27



CALENDAR

Jul|Aug2019|Sep

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

pagetop