本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

茶虎飯店

2019/9/19


なかGです



中華料理といえば円いテーブルを囲って

長めのお箸で大皿の料理をみんなでつついて食べる、とか

そんなイメージなのですが


ここはレコードの流れるゆったりした空間






ちょっと前、お客さんに教えてもらった富士見駅からすぐの中華料理屋さん

やっと行けました。



【茶虎飯店】

IMG_0869.jpg


もともと吉祥寺でやっていたお店だそうですが

富士見に引っ越し、今年の冬にオープンされたそうです



喫茶のようなゆったりな店内に

ガツンとスパイスの効いた食べ応えある麻婆豆腐。


IMG_0865.jpg


IMG_0859.jpg


中華のイメージがガラリと変わる。

美味しい中華ごちそうさまでした




なんだか富士見もお洒落なお店が増えてきたので

遊びに行くのも楽しみになりますね~


次はディナータイムも行ってみたいです





長野県諏訪郡富士見町落合10007-9
 TEL080-4343-6769

昼 11:00~14:00
夜 18:00~20:00
酒吧 20:00~22:00

火曜日定休


定休日・・・9 / 23 ・ 24 ・ 30

CALENDAR

Aug|Sep2019|Oct

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

pagetop