本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日の一曲。

2019/5/30


なかGです



ちょっと涼しい日があったかと思えばまた暑くなって、

身体がついていきませんね


やっぱり寒暖差は疲れも倍増しますが

疲労回復にはビタミンCというのを信じて乗り切ろう・・・(笑)




ちょっと久しぶりの楽曲紹介




最近人気度が一気に増してきた

King Gnu

20190207215159.jpg

このハイスペックバンド

メンバー2人が伊那出身というだけでもなんかわくわくなのですが



ギターボーカルの常田さんの新しいプロジェクト

millennium parade


20190521-millenniumparade_full.jpg

これもまた楽曲そのものもライヴ演出も独特なもので

けっこうハマる。


『Veil』






5月22日に開催された

millennium paradeのライヴイベント

3Dアニメーションの演出もおもしろかったです。






気付いてくれているお客さんもいて嬉しいんですが

わたしのinstagramのストーリーでたまに音楽を載せています


プロフィールの下に表示されるハイライト

"さうんど"にまとめてあるのでそこもよければ覗いてください*




定休日 ・・・ 6 / 3 ・ 10 ・ 17 ・ 24 ・ 25

CALENDAR

Apr|May2019|Jun

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

pagetop