本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

GUINNESS

2019/5/ 2


なかGです




連休もあっという間に半分

後半は天気もよさそうですね


どことなく街中がふわふわしていて、こういう雰囲気は嫌いじゃない。



そしてわたしもはじめて飲んだギネスビール。

(Public Beer House Old Rock)


DBF1A9C3-.jpg

こんなに真っ黒いのにあっさりしていて飲みやすかったです!

クセになりそう!


テーブルガラスの下にはいろんなビールのコースター?みたいなもの


ほとんど知らないのばっかり。(笑)




ライトビールより低カロリーで他にも健康に有益なのだとか


松本はクラフトビールのお店もたくさんありますし、

この休みは賑わっていそうです。



明るいうちからビールを飲むことってめった無いことですが

その分幸せ度が増しましになります






download.jpg

中町にある松本ブルワリー、とてもよかったです。




昼間やっているので行ってみてはどうでしょうか*


定休日 ・・・  5 / 6 , 13 , 14 , 20 , 27 , 28

CALENDAR

Apr|May2019|Jun

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

pagetop