本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

体にいいこと

2019/4/11



運動したいなぁ、、


と色んな人にぼやき続けていたら

最近いろんなスポーツに誘ってもらうようになりました。




翌日からは筋肉痛との戦いですが

これもまた心地よく感じるようになってきたな、



たまに波がやってくる健康マニアみたいなやつ。




ついこの間も教えてもらった

シナモン

240px-Cinnamomum_verum.jpg


血圧低下、毛細血管の保護、修復

むくみ・冷え防止、などなど



1日の摂取量をきちんと守ればいいことばかり

(摂り過ぎは肝臓を弱らせるそうです・・・)





毛細血管にいいとなれば、もちろん頭皮にも。


頭皮にも毛細血管はたくさ張り巡らされていますが

その働きが弱まってしまうと頭皮には栄養が行き届かなくなり

薄毛や白髪の原因にもなります



その点でも最近注目されている

『シナモン発毛法』



今はサプリなんかでも採れるので

1日の摂取量を守って採り続けると

3か月後くらいにはいろんな効果が表れるそうです。





シナモンの種類によってもまた成分が少し違うみたいなので

気になる方はこちら

読んでみてくださいね~



ちょっと試してみようかな・・・。


なかG




定休日 ・・・ 4 / 15 , 16 , 22 , 29 , 30

CALENDAR

Mar|Apr2019|May

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

pagetop