本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

丸くなるな、星になれ

2019/4/ 4


なかGです



気付けばさらっと4月になっていました。

新年度、スタートですね


年々どこが節目なのか分からなくなってきますが・・・(笑)




『丸くなるな、星になれ』


いつだったか、友人との会話で何の気なしに言ってきた一言


1520842461.jpg


サッポロビールのキャッチコピーなのですが

なんだか少し考えさせられるなぁと改めて。




歳を重ねるにつれて「まるくなったよね」と言われたことあるひと、

わたしもよく言われる方なのですが

言われるたびにいいのか悪いのか、いつも複雑な気持ちです。



たくさんの経験、出逢いから

人とうまく付き合うべく

周囲と摩擦を立てないようにトゲをなくした自分の姿と

「尖っていた」と言われていた当時の自分とどっちが魅力的か。



サッポロビールのロゴマークとかけられた一言

ぐさっときますね、すごいセンス!





社会人という枠に生きるようになって

あっという間に数年たってしまいましたが

こういうことって普段はあまり考えてないだろうから


ちょっと立ち止まって。





定休日 ・・・ 4 / 1 , 8 , 15 , 16 , 22 , 29 , 30


CALENDAR

Mar|Apr2019|May

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

pagetop