本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今のおすすめ

2018/11/29



"何年住んでも日本語の解らないところは

日本人の「Yes」は「No」の時があることね。"



っていう何かのセリフに

すごく共感して

そしてなんだか疎ましさもちょっと。



日本語の曖昧性は

日本語を学ぶ外国人には超難題なのだそうで

答えの見えない問題になりそうなので

今日はやめておこう。(笑)



― ― ―



さて、一段とひどい乾燥。


対策はしていますか?


肌も髪も、乾燥は大きく印象を変えてしまうので

意外と手ごわいものです。




マフラーやストールでふわふわボサボサになってしまっているのって

ちょっと疲れて見えてしまうから・・・




わたしも使っていますが

これ一個で肌も髪も乾燥から守りましょう。



【ナプラ N.ナチュラルバーム】


IMG_7023.jpg


天然由来原料のみなので

ワックスで肌荒れしてしまう敏感肌にも刺激がなく

ハンドクリームとしても使える優れものです。




乾かしてから付けるのも、濡れたまま付けるのも

付けるタイミングを変えるだけでも

雰囲気がかなり変わるので、試してみてほしいです






ロングセラーなものなので今更感もありますし、

すでに愛用いただいているお客さんも多くいますが


まだ使ったことのない方に

この時期だからこそおすすめしたい一つです。




何かあればお店に来た時相談してください☺



なかG


定休日 ・・・ 12 /  3  ・ 10  ・ 11  ・ 17  ・ 24  ・ 25  ・ 31

CALENDAR

Oct|Nov2018|Dec

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

pagetop