本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

秋の運動

2018/11/ 1


なかGです



今年の夏は暑かった

これでもかと言わんばかりどんどん汗が垂れてきて

文句をたらたら言いながらも

後半、汗を拭うのに

ちょっと爽快感を感じでいたなぁって

秋になって汗をかかなくなってしまったら思うんですね



休日、富士見まで

汗を流してきました。




9b15f9_969ef63cf780446b88afc9cfadeffbe9_mv2_d_3264_2448_s_4_2.jpg


富士見にあるトランポリンのトレーニングスペース


おっきめのトランポリンが2つあって

とくに休日は混みあうのでオープンと同時を狙うのがおすすめ。



yumeoibito42_03.jpg


飛び方のコツや技なんかもオーナーの元気なお兄さんが

少しずつ教えてくれます




簡単そうに見えてこれがまた結構むずかしいんですね・・・


真っすぐ飛び続けるだけでも

全身の筋肉を使うのであちこち痛くなります


一番痛くなったのは思ってもみなかった上半身。



肩甲骨や首回り、

普段からの悪いクセや体のゆがみがよくわかるな、、(笑)




不思議と飛んだあとは背筋が伸びて

ものすごく姿勢が良くなります


このまま続けたら筋肉もバランスよくついて体幹もよくなるみたい。




ちょっと遠いけど1日券を買えば2000円で飛び放題

出入りも自由にできるのでちょっと休憩してから再開っていうのもありです

IMG_6672.jpg


わたしが行った時も後から何人かやってきましたが

知らない人でも自然とお話したり

それもちょっと楽しかったな、



山の空気も冷たくて澄んでいてとても爽快感溢れているので

リフレッシュがてらぜひ行ってみてください~



BASE

〒399-0211 長野県諏訪郡富士見町富士見

 TEL080-3243-3117





定休日・・・11 / 5 ・ 12 ・ 13 ・ 19 ・ 26 ・ 27

pagetop