本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

Bohemian Rhapsody

2018/10/25


なかGです



今か今かと公開を楽しみにしている映画



ボヘミアン・ラプソディ

OGP.jpg

知らない人はいないくらい歴史に残るアーティスト

クイーンの伝記映画です



タイトルにもなっている『ボヘミアン・ラプソディ』

クイーンの好きな曲top3のひとつです。



この後は聞きながら・・





1曲6分なんて長いと思うかもしれませんが

終わる頃にはどっぷりと世界観に引き込まれて

1本映画を観終わったような気分になります



この歌詞を初めて読んだ時

こんな衝撃的なフレーズからはじまる曲ってあるんだ、って。


歌詞を読んでからまた違う感覚で

ストーリーが盛り込まれた感じがします



-  -  -


劇中フレディ・マーキュリーを演じるラミ・マレックは

彼のインタビューや、ドキュメンタリー、など

あらゆるものを片っ端から見て研究したそうです。



これは絶対観に行こう!




Apple musicにもこの映画を記念に

クイーンの名曲やライブ音源が配信されてます


IMG_6591.jpg

わたしはこれを聴いて公開までにモチベーションを上げようと思います。(笑)





定休日・・・ 10 / 29・30

pagetop