本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

心に残る一言

2018/10/11



たった一言でも

発信する側と受信する側とで受け取り方が違ってしまう時

頭の中にあるものがうまく伝わらない時

暮らしていると結構モヤモヤします




きっと聞いたことのある言葉の組み換えでできているそれら


得意不得意もあるものですが

たった一言でも伝わったらものすごい威力。




お店や企業のキャッチフレーズもものすごい威力。



わたしが好きな ルミネのキャッチコピー


img_copy.jpg


なぜかスッと入ってきて頭に残るようなものばかりで

東京に行ったときはいつも立ち止まってしまう




色々溢れた中で

ふとしたタイミングやフィーリングで見つける些細なものって

きっと何かのヒントになるだろうから

全部に付箋でも貼っておきたいくらいですね。




ちなみになんですが

ルミネのHP

ポスターに合わせた短編小説が出ています


読んでみてください~





何もないところにストーリーを見つけるのも面白いけど

こういうのもまた一つ、面白いですね。



なかG

定休日・・・ 10 / 15・16・22・29・30

CALENDAR

Sep|Oct2018|Nov

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

pagetop