本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

11月号

2018/10/ 4


なかGです



10月になりました


着るものも1年経つと遠い記憶になってしまって

何を着てたんだろうって全然思い出せない。


1年経つとこんなに気分や好みって変わるんだ、と

なんだか目まぐるしいようなそうでないような・・・






お店にも置いてある雑誌 『装苑』


今回の11月号

soen201811cover.jpg




【妄想エクスタシー】

コムアイ(水曜日のカンパネラ) × 渋川舞子(THE FOUR‐EYED)



IMG_6179.jpg

実は"妄想"って好きな人多いと思うんです

(わたしも割と好きかも)

妄想が好きって改まって言われると

ちょっと距離を置かれたりもするのかもしれないけど。




そんな2人の持つ"妄想"についての対話特集


『音楽もファッションも女も、嘘が本物になる。だから楽しい』


実際ありえないフェイクを妄想の中で本物にする

不可能なものが何もなくて

自分の好きなようにできて


映画の中のこの子の服が可愛い!て思って真似てみたり

80年90年とかのファッションを真似てみたり

それだけで成りきれる、ような気がして。






「人と一緒が嫌。」っていうよく聞く一緒。

そうじゃなくて、もっと楽に、気楽に、自由にっていうのがいいな~と思います


こんなサイズだけど脳みそって四次元ポケットみたいですね

妄想、いいなぁ。(笑)




他にもたくさん幅広くいろいろ載ってるので

おすすめの雑誌です!ぜひ。

定休日・・・ 10 / 8・15・16・22・29・30

pagetop