本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

君の名前で僕を呼んで

2018/9/27


なかGです




予告が出たときから気になっていた映画



『君の名前で僕を呼んで』


173762.jpg

昨年小説が原題となって公開された

イタリア・ブラジル・フランス・アメリカの合作映画です




時代とともに認められるようになってきた同性愛も

つい最近まではとても立場の弱いもので

公にできるものではなかった、


そんな中でも周りには理解のある人がいて

それを恥ずべきこととしないでいてくれる、誇らしいとさえしてくれる人が

1人でも2人でもいてくれたら

きっと大きな支えになります。






この物語は舞台設定が1983年


まだまだ世間の風当たりも強い時代なので

そういったところも繊細さがありました。





それにしても


ティモシー・シャラメ

アーミー・ハマー


main.jpg

このコンビの演技が素晴らしすぎた・・・



ティモシーは19歳のあどけなさや

自分の抱く感情に戸惑いを隠せず、困惑する姿


アーミーは自分の気持ちを理解し

世間体やティモシーのことを思いながらの落ち着いた24歳の大学院生





ストーリーはまだ完結していないので

続編ができるそうなのでそこも楽しみですね



きっとハッピーエンドは迎えられないであろうテーマですが

こういうのも結構好きだなぁ。






定休日・・・ 10 / 1・8・15・16・22・29・30

CALENDAR

Aug|Sep2018|Oct

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

pagetop