本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ぼーっと

2018/9/13


なかGです




すっかり 秋っぽい


この肌寒い季節が1年間で一番好きなのだけど

幻のようにけっこう短い期間です。



近くの書店でやってたレコードフェア

700円でディープパープルのアルバムをゲットしてしまった~


2018-09-1.jpg


ちょうど実家にはプレイヤーもあって

いっきにアナログ時代へ戻った気分


レコードがまたちょっと流行っているみたいで

最近のプレイヤーはすごい機能が付いていてどれも魅力的。




芸術の秋、どんどん触れていこう!

時間が足りないくらい短い季節なのでね、急がないと。(笑)





とは言いながら、

今年の夏バテ

本当にひどかったというお仲間さんのためには持って来いのサイト。





デジタル化が進みに進んだ今

ほんの少しでも画面を眺めない日ってあるのかってくらい

ひたすら眩しい画面を睨みつけている



そんな日常で忘れてしまっているものをふと思い出し

心休める時間を提供するサイト。



焚き火ってなんだか不思議な力を持っている








ありそうであまりないこういうさらっとした場所。



ぼーっとしながら聴いていると、見ていると

けっこう心の中も穏やかになります




夏バテと関係あるか無いかはちょっと置いておいて

お疲れの人はぼーっと眺めてみてはどうでしょう。



定休日・・・ 9 / 17 ・ 24 ・ 25

CALENDAR

Aug|Sep2018|Oct

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

pagetop